2017年2月9日木曜日

オフィシャルウェブサイトオープしましたー!

QUARTET PAPASの公式サイトが今日完成して、オープンしました!!

これからどんどん更新していく予定です!!
ぜひチェックして見てください!



青山

1 件のコメント:

  1. こんにちは。ウェブサイト拝見しました!素敵なサイトですね。これから楽しみにチェックしますね。
    演奏動画アップ有難うございます!すごく嬉しいです。ドラクエもmusic for a found harmonium どちらもとても素敵で繰り返し見ています。演奏も編曲も素晴らしいですね。10才と4才の息子達もとても喜んで見ています。私も息子達も趣味でバイオリンを弾いています。
    ドラマは大人向けなので私だけが観るつもりでしたが、子供達にせがまれるので、時々一緒に録画を見ています。今週はちょうど下の息子が弾いたばかりの曲を子役の方が弾いていたので、すごく反応していました。
    そんなこともあって、クァルテットパパスさんの動画を見せて、この人達が本当に弾いてるんだよと教えたら、びっくりしていました。
    長々とすみません、今後のますますのご活躍、心から願っております。残念ながら関東在住ではないのですが、もし近くでコンサート開かれることがあれば、聞きにうかがいたく思っております。

    返信削除