2017年2月8日水曜日

動画みてね

ドラマ「カルテット」ご覧になっていますか?
先の読めないこのドラマ。。
しかし私は台本を持っている。。
というど素人のミーハーが間違って制作に関わるとこうなる、というニヤニヤとともに楽しんで見ています。
台本持ってても当然出来上がった映像は想像より遥かに面白いのですが。

ところでドラマの内容的に、ここまでそれほど多いとはいえない演奏シーン。
せっかく弦楽四重奏に興味を持ってもらえてもっと見たいと思ってくれる人がいたら、
ぜひこちらの動画チェックしてみてください。


パパスのドラマフェイバリット企画!としてドラマ期間中に何本かUPする予定です。


とりあえず第一弾はやはり。。
僕たちパパスですから!笑
粟津

0 件のコメント:

コメントを投稿