2016年12月12日月曜日

大切なお知らせ♪

来年の1月から始まる
火曜日22時からの

TBSドラマ「カルテット」


QUARTET PAPAS、関わらせていただきました!!!

なんとなんと、脚本家の坂元さんが脚本を考える際に、QUARTET PAPASのyoutubeを見つけてくださり、題材がカルテットになったそう。。。
脚本家の坂元さん、とてもすごい方なんです。。。
恐れ多いですが、本当にご縁に感謝です(^^)

私たちは、ドラマの中の弦楽四重奏が演奏している所の音を担当させていただきます!

1話2話の台本を読ませていただきましたが、とっても面白いですよ!!
ぜひぜひ1月から毎週火曜22時はカルテット見てください(^^)


青山



0 件のコメント:

コメントを投稿