2014年11月28日金曜日

リハーサルをしました♪

パパカルのブログに初投稿します!


昨日今日と、来月12/26のコンサートに向けて、リハーサルを始めました!!


今回はパパカル結成当初から弾きたい弾きたいと言ってきた、シュナイダーのカルテットを演奏するのですが。。。


これがー難しい!!

昨日初めてみんなで弾いたときは、やめた方がいいんじゃないかと心が折れそうになりましたが、今日はかなり形が見えてきました!!


見えてしまえばもう!弾きたくてしょうがない。クセになるかっこよさです。


まだご存命の作曲家さんなのですが、ご本人にお会いしてみたいものです。


英語出来ないけど。。。


パパスの小部屋コーナー、今回もおっくんのアレンジが素晴らしいですよ!!

年末でお忙しい時期とは思いますが、ぜひいらしてください✨




昨日も今日もみんなで和食のランチを食べて頑張りました!





2ndvn青山英里香♪

0 件のコメント:

コメントを投稿